ヴァルアックス

ヴァルアックスの飲み方と飲むタイミングについて紹介します。

ヴァルアックスの飲み方

年代に分けて成分を分けているヴァルアックスシリーズも飲み方やそのタイミングを間違えていれば、増大のサポートを得ることはできません。

ヴァルアックス 飲み方 飲むタイミング

ただ、増大サプリメントは、医薬品ではなく、食品であるため、その飲み方を指定することができないんですね。

自分が効果の出る飲み方を探し出すしかないのですが、公式に推奨されている飲み方を紹介しながら、最も効果が高いと思われる飲み方を紹介したいと思います。

公式に推奨されている飲み方

ハードカプセルとタブレット錠を、それぞれ1日2粒を目安に朝食後と夕食後に水などで服用してください。

というように推奨されています。

多分ですが、食事と一緒に摂ることで、成分が吸収されやすくなるということかもしれませんが、私自身が実践している飲み方ではありません。

食事と一緒に摂取することで他の成分と混ざり合ってしまい、上手く吸収されない可能性があります。

なので、就寝前にカプセル2粒と錠剤2粒を飲むようにしています。

たまに、空腹時の朝にもカプセル2粒と錠剤2粒を飲んだりしていますが、空腹時の方がいい感じに成分が吸収されているような感じがします。

朝勃ちはギンギンですし、朝飲んだときなんて朝から2ラウンド頑張っちゃうこともあるくらいです。

サプリメントに決まった飲み方タイミングはないので、自分で色々と試してみて、一番自分に合ったタイミングを見つけてみて下さい。

ヴァルアックスの飲み方と飲むタイミング