ヴァルアックス

年代別のシリーズで有名なヴァルアックスですが、ヴァルアックスが選ばれている理由を考えてみたいと思います。

ヴァルアックスが選ばれるわけ

ヴァルアックスシリーズのメインとなる成分は、アルギニンとシトルリンです。
この成分に加えて、年代別に足りない要素を足し算方式で加えていき、各年代に合わせた増大サプリに仕上がっているんです。

10代の成長期と60代男性では必要な成分が異なりますよね。

なので、3世代に分けて商品開発おこない、各年代でモニタリングをとおして誕生したのがヴァルアックスシリーズです。

実施したモニタリングの結果は次のとおりです。

ヴァルアックスインフィニティ

増大サプリ最強 ヴァルアックス

ヴァルアックスジェネシス

増大サプリ 最強のヴァルアックス

ヴァルアックスエボルブ

増大サプリ 最強 ヴァルアックス

極力不必要な成分を取り除いて、必要な成分のみを厳選しているからこそ、このような結果が得られているんです。

ぜひ、自分自身に適合したヴァルアックスを試してみて下さい!

海外産の製品と比べるとどうなの?

海外の増大サプリの成分を比べてみると、大きな違いが見受けられます。

というのが、外国産の増大サプリメントには、アルギニンを超えると言われているシトルリンがほぼ配合されていません。
もちろん単体のサプリメントはありますが、増大サプリメントとして販売されているものにはシトルリンが含まれていないんですね。

加えて、海外の増大サプリメントには、動物系のエキスが入っていません。

これは、文化の違いによるもので、西欧諸国では、漢方よりアーユルベーダの影響を受けているため、ハーブなどの植物系成分で構成されているんです。

なので、日本製の増大サプリと海外製の増大サプリでは、まったく成分が違ってくるんです。

どちらが合っているかというとやはり日本製になります。
日本人を対象に日本で作られたものがやはり日本人に合うわけですよね

いくら海外の料理が好きだからといって、毎日外国料理は食べてられませんよね。
日本人なら、日本料理が一番なのと一緒で、日本人向けの日本製造大サプリメントが日本人にはぴったりなんですね。

増大サプリの最強はヴァルアックス

その日本人のさらに年代別に特化したヴァルアックスはきっとあなたをサポートしてくれること間違いなしです。

ヴァルアックス