ちょっとためになる!?豆知識を少し紹介したいと思います。

世界一のペニスについて紹介しますね。

世界一のペニスの持ち主は

世界一というとやはり、大きい方を想像しますよね。

それもいいのですが、反対の世界一小さいペニスの持ち主を紹介します。

それが、「マイク・カルソン」さん。

ギネスの世界記録に認定されたとの大きさはなんと約1.5mm!!

1.5cmと間違ってるわけじゃありません。

マイクさんは、子供の頃から、ずーっと女の子かと悩んでいたそうです。
この記録がギネスに認定されてからは、この記録を誇りにできるようになったそうです。

ペニスが小さいと悩む男たちの希望になったんじゃないでしょうか。

世界最大のペニスの持ち主

ということで、誰もが期待する世界最大のペニスの持ち主も紹介しないわけにはいかないでしょう!

世界最大のペニスの持ち主は、

世界一のペニスの持ち主

メキシコ人の「ロベルト・エキスベル・カブレラ」さんです。

その大きさは、長さが48.2cm、外周の太さが25cm

ナマズなみ!?の大きさです!

ということで、ロベルトさんの映像を御覧ください

ここまで大きいと、そんな大きさになりたくないですよね。
逆に、普通の大きさでよかったな〜と思えてきませんか?

ちなみにカブレラさんは、あまりの不便さに障がい者認定を申請したことで有名になって、アメリカのポルノサイトから出演依頼が来たそうです。

それからは、アメリカのポルノスターになってお金を稼ぐことが夢になったそうですが、果たしてそんなうまくいくんでしょうかね。

とにかく、ここまで大きくなくても、女性をヒーヒー言わせられるくらいの大きさにはなりたいと思いませんか?

もしあなたがペニスの大きさで悩んでいるなら、ヴァルアックスがその手助けをしてくれることは間違いありません。

年代別に特化した増大サプリ、ヴァルアックスはこちらから
増大サプリ