その増大サプリ、本当に使う必要あるんですか?

ヴァルアックスは本当に使う必要あり?

そもそもなぜ増大サプリを使おうとおもったのですか?

こう聞かれると困っちゃいませんか?

「でかくなりたいからにきまってんだろ!」

って答えがかえってくると思いますが、どうして大きくなりたいんですか?

別に誰にも見られるわけじゃないし、小さくでもいいじゃないですか?

そりゃ女を気持ちよくさせたいからだろ!

ですよね〜!

でっかいほうが気持ちいいに決まってますよね。

ということなんですが、ちんこを大きくするには、その仕組みを知ることが重要。

勃起の仕組みを知って、あなたのちんこ増大に役立てましょう!

勃起ってなに?

勃起には、2種類あるって知ってましたか?

まずは、普通にあなたが体験する、エッチなことを想像したり、エッチなものを見たりすることで勃起する「中枢性勃起

まず、妄想や視覚からエロ情報を大脳がキャッチして、興奮するわけですね。
その興奮が脊髄にある勃起中枢に伝わって、勃起が起こります。

まさに男なら、誰もが経験するいわゆる「勃起」ですね。

もう一つが、物理的な刺激によって起こる「反射的勃起

これは、エロいことを想像しなくても、ちんこに刺激を与えることによって、反射的に血液が海綿体に集まることによって起こります。

ジェットコースターに乗った後、勃起してたなんてことありませんか?

「ない?」

まーそんなこともありますよね。

ってことで、通常の勃起の仕組みを簡単に説明しましょう。

1.エロい想像をすることで大脳が興奮
2.興奮が脊髄神経を伝わって、ペニスに到達
3.テストステロンの働きによって一酸化窒素が放出
4.一酸化窒素の働きで、サイキックアデノシン1リン酸(cGMP)が作られる
5.cGMPの働きで海綿体動脈とラセン動脈が弛緩
6.海綿体へたくさんの血液が流れ込む
7.海綿体を覆っている白膜が静脈を圧迫して血液が逃げにくくなる
8.勃起状態を維持

ヴァルアックス 本当に使う必要あり?

という流れが起こっているんです!

勃起という行為?の中にもこれだけの流れが隠されているんですね。
浪漫を感じます!(管理人だけかも。。。)

まー浪漫は感じなくても一酸化窒素が重要な役割を担っているとわかってもらえれば大丈夫です。

ヴァルアックス 本当 必要あり?

一方、勃起が収まるには、性的刺激がなくなるか射精によって、cGMPを分解するPDE5(ホスホディスエステラーゼタイプ5)が働き始めます。
cGMPが分解されて数が減ることにより、弛緩していた海綿体動脈とラセン動脈が収縮し、血液が流れ込まなくなり、勃起が収まるというわけです。

勃起が起こる仕組み、勃起が収まる仕組みを理解してもらえたでしょうか?

では次にちんこが増大する仕組みを考えてみましょう!

ちんこ増大の仕組み

筋肉が増大する仕組みを知っていますか?

筋肉は、トレーニングによって筋組織を破壊して、修復するときの超回復(元の状態より強くなろうとする)によって増大するんですね。

組織が破壊されることで、このままじゃだめだと細胞がが判断し、元の状態より強いものを作ろうとするわけです。

筋肉を修復するためには、原材料となるタンパク質が必要となります。
つまり、筋トレにはプロテイン(タンパク質)が必須なんです。

一方、海綿体はというと、血液が流れ込むほどに大きくなります。
なので、海綿体に流れ込む血液を増やすことが重要になってきます。

組織を傷つけて超回復をはかるのではなく、徐々に引き伸ばして大きくするというイメージです。
極度に太っている人が痩せて皮が余ってしまってる写真を見たことがあると思います。

徐々に海綿体に流れる血液を増やして、その頻度を上げることで、海綿体の膨張率を高めるという感じです。

ヴァルアックス 使ってどう

そのために、頻繁に勃起させるということは、ペニス増大させるために必要な行為となります。
また、常にペニスに刺激を与えることも重要です。

本気でペニス増大を図りたければ、まず、自分のペニスを愛するところ!?からはじめましょう!

増大をサポートするために

仕組みがわかったところで、その増大をサポートするために必要なものを紹介しましょう。

それは

なんとしてでも大きくするという気合い

ペニス増大サプリ

です。

気合いというと、

何じゃそりゃ

と言われれるかもしれませんが、
ここはかなり重要です。

病は気からという言葉が表すように、医学の世界でも有名な「ブラシーボ効果」というものがあります。

医学的にはなんの効果もないただの錠剤を、ものすごい効果のある風邪薬だと知らされて服用すれば、風邪が治ってしまうということが科学的に証明されています。
一方、医学的に効果のあるものでも、まったく効果がないものと思い込んでいれば、その効果を得ることはできません。

つまり、

「ま〜効果なければしょうがないな」

と思っているようでは、目的を達成することはできないのです。

松下幸之助の言葉が最も強烈に響きます

私は失敗したことがない。なぜなら、成功するまでやったから

まさに、意志の力が性交!?じゃなかった成功を導くのです!!

なんか精神論になってしまっていますが、重要なのは、あなたがどうしたいかということです。

あなたはどうなりたいのか?

もう一度いいます!
重要なのは、あなたがどうなりたいのかです!

ペニスをでかくしたいのなら、ペニスをでかくして何をしたいのか、

具体的にイメージして、まるで自分がすでにそのデカチンポを手に入れたかのように感じることが大切です。

なんとなくでかくしたいから。

平均サイズより小さいから。

とりあえずデカイほうがいいかな。

なんて思っているようでは、ペニスの増大を達成することはできません。

もっと具体的に、

ペニスを増大して、忘年会などの宴会芸でデカチンを見せびらかしたいとか。

増大したペニスで彼女をヒーヒー言わせて自分のとりこにしたいとか。

何人もの芸能人のようなセックスフレンドを作りたいとか。

という強烈なイメージをもった上で、チントレを根気よく続け、ペニス増大サプリでサポートする生活をおくってみれば、あなたがなりたい自分になれるはずです。

軽い気持ちで増大サプリを試したら、でかくなったなんていうことはまずありません。

やるからには必ず、でかくするという気持ちをもって取り組んでみて下さい。

ペニス増大を実現している人は間違いなく、しっかりとしたビジョンをもっています。

あきらめずに継続した結果、ペニス増大を手に入れているので、ぜひ、そのへんを理解した上で、ペニス増大サプリを試してみて下さい!!

ちなみに私が増大に成功したサプリがこちら!

ヴァルアックス 本当に使う必要あり?