増大サプリ

ペニスを増大させたい方におすすめなチントレが「ジェルキング法」

有名な方法なので、ペニス増大に関心のある人ならその名前は聞いたことがあるかもしれませんが、しっかりと時間を掛けて継続しないとその効果は実感できません。

何事も根気よく継続することが重要。

では、その方法を紹介します。

ジェルキングとは

ジェルキング法は、海綿体を圧迫しながら、ストレッチする方法で、海綿体を柔らかくして血液の許容量を増やそうというチントレです。

亀頭の方へ圧力をかけながら伸ばしていくので、亀頭もその際には大きくなったように感じます。

この方法で、ペニスの細胞を伸ばして血液の流入量を増やすことが目的です。

ジェルキング法の実演

ジェルキング方法のやり方は簡単。
でもローションを使ったほうがいいでしょう。

圧力をかけながら引っ張るので、皮だけ引っ張ってしまい、包茎を悪化させる可能性がありますので、注意が必要です。

お風呂に入った時は、身体があったかくなっているので、入浴時に実践することも効果的です。

身体を洗うついでに石鹸、もしくはボディーソープで泡立ててローション代わりにしても大丈夫です。

まずは海綿体のストレッチ

  1. ペニスのカリの部分を親指と人差指で握る
  2. ペニスを下に引っ張って30秒キープ
  3. ペニスを上に引っ張って30秒キープ
  4. ペニスを右に引っ張って30秒キープ
  5. ペニスを左に引っ張って30秒キープ
  6. ペニスを前に引っ張って30秒キープ

次は、ペニスを半立ち状態にして、次の順番でトレーニング。

  1. 右手の人差し指と親指でOKサインを作って、ペニスの根元を握る
  2. 左手で皮が引っ張られないようにペニスの根元を押さえる
  3. ゆっくりと圧迫しながら亀頭の方へスライドさせる
  4. カリの先まで来たら、左手でOKサインを作って根元を握る
  5. 右手で包皮が引っ張られないように根元を押さえる
  6. 左手をゆっくりと圧迫しながら、亀頭の方へスライドさせる
  7. これを5分程度繰り返す

牛の乳を絞るときのようなイメージをもって、亀頭の方に、血液を送るように絞り出すことが大切です。

ヴァルアックスでペニス増大にジェルキング法
はじめのうちは、2分ほど同じ作業を行って、なれてきたら、5分程度にのばしてみるといいでしょう。

注意点事項

やり過ぎはペニスを痛めるのでほどほどに。

オナニーもやりすぎると、亀頭部分に内出血が起こります。
同様に、ジェルキング法もやりすぎるとペニスを痛めるので、注意して下さい。

ちなみに、圧力をかけてペニスをしごくので、ジェルキングを実施したとは、内出血して赤い斑点ができてしまうかもしれません。

そんなときはきちんと休ませて下さい。
内出血が起こるということは、圧迫が強いってことなので、自分でその圧力を調整するようにして下さい。

内出血が起こっていなくても、ペニスに痛みを感じたりしたら、無理せず、休むなりして、回数を減らしてトレーニングしましょう!

やり過ぎは良くないってことですね。

でも、セックスなら、毎日やっても大丈夫ですよ。
やればやるだけ、ペニスが大きくなるトレーニングをしているのと一緒ですからね。

そんなできる人がうらやましい。。。

このジェルキング法とペニス増大サプリを組み合わせることが重要ですので、ヴァルアックスとチントレを一緒に試してみて下さいね!

増大サプリ