ヴァルアックス

各年代別に最大限の効果が期待できるヴァルアックスですが、その口コミと実際に自分が体験してみた結果を報告します!

ヴァルアックスの口コミ

年代別の効果が期待できるヴァルアックスですが、3シリーズそれぞれの口コミを紹介しますね。

ヴァルアックスインフィニティ

ヴァルアックスインフィニティを使用して2ヶ月が経ちますが、女性関係も体力も絶好調です。

4ヶ月前から、ヴァルアックスインフィニティを使い始めました。毎日が健康で、体も疲れにくくなったような気がします。

実は、彼が精力なくって、ネットで見つけたヴァルアックスを勧めたら、調子がよくなりすぎちゃって、今度は求められすぎちゃってます。

ヴァルアックスジェネシス

ヴァルアックスジェネシスを飲んでいるおかげで、朝から精力的に活動できています。
残業続きで睡眠不足儀身でも問題なく元気に仕事をこなすことができています。

ヴァルアックスジェネシスのおかげで、アフター5も予定がびっしり詰まっていて、男として充実した毎日をおくることができています。

飲んだときと飲んでいないときでははっきりと違いが分かります。

たまに飲むのを忘れてしまうと案の定、少しからだがだるい気がします。

ヴァルアックスエボルブ

ヴァルアックスエボルブを飲み始めてからは、若い頃の自信がみなぎってきました。
精力絶倫を取り戻すことができて満足しています。

ヴァルアックスエボルブは、元気の源で、体を健康に保ってくれます。
飲み始めてから3ヶ月が経過しましたが、体調が改善されていることが実感できます。

60歳を超えて、男の復権をかけた挑戦でしたが、見事に若い女性をゲットして、性生活を再び楽しむことができています。これからも精力絶倫な毎日を送りたいと思います

というように、精力を高める、体力を高める、元気がでるという口コミがたくさん見られました。

一方で、飲んだのに効果がなかったとか、ペニスが少しもでかくならなかったという口コミもありますが、使用して1ヶ月とか、飲み忘れていたということが原因と考えられます。

最初にも紹介していますが、増大を達成するには、チントレと併用した増大サプリの根気強い継続が必要です。

精力の回復や増強のサポートには十分使えるのですが、ではペニス増大についてはどうでしょう?

実際に私が使用してみて、ペニス増大されてのか、精力は絶倫になったのか、レポートしますね。

ヴァルアックス体験記

私自身は、すべてのシリーズを試すと言う意味で、1箱1ヶ月ずつ3ヶ月試してみました。

ほんとなら、3箱ずつ3ヶ月ほど試したほうがいいのかもしれませんがご了承ください。

ヴァルアックスの口コミと体験記

結果からいうと、

通常時
7cm → 8.3cm

ヴァルアックス 口コミと体験記

勃起時
11.5cm → 13.2cm

ヴァルアックス 口コミ 体験記

で、1.7cm増大!!

  • 最初の1ヶ月はインフィニティを朝食、夕食後にカプセルと錠剤を各1粒ずつ服用。
  • 次の1ヶ月はジェネシスを起床時にカプセル錠剤1日分4粒を一緒に服用。
  • 最後の1ヶ月はエボルブを就寝前にカプセル状剤1日分4粒を一緒に服用。

最初の1ヶ月は変化なしです

2ヶ月終了時点では、勃起時0.5cmの増大とほぼ変化なし。

最後の1ヶ月で1.2cm増大と自分でも体感することができるくらいです。

理由が種類を変更したからなのか、それまでの効果が積み重なってでたのかは検証できていませんが、50代目の前の私からは、、エボルブを就寝前に服用したのが一番効果があったという結果でした。

特徴はそれぞれのシリーズで違いますが、基本的なベースとなる成分は同じなので、その成分が効果を発揮するまでに3ヶ月かかると言うことでしょうか。

一方、性欲、活力の面では、飲み始めて1週間経った頃には、朝立ちのすごさにビックリしてしまいました。

朝は毎回ギンギンで、朝から嫁とがんばってしまったこともしばしば。
それでも日中の仕事に差し支えなく、バリバリ仕事をすることができました。

また、日中はかわいい女の子を見てちょっと妄想するだけで、股間がビンビンになって困ってしまうくらい。

とくに、増大の効果を期待するわけではなくて、元気をつけたいとか、精力絶倫になりたいという人にはピッタリだと思います。

増大は二の次で、気づけば増大していたなんてことを期待する人にはぜひ試してもらいたいヴァルアックスです。

ヴァルアックス