ヴァルアックス

最近話題の年代別ペニス増大サプリメントのヴァルアックスですが、どこで買えるかご存知ですか?

また、そのヴァルアックスの最安値はどこでしょうか?

公式サイト 楽天市場 Amazon
代金合計 14,540円
商品代金 14,000円 取り扱いなし 取り扱いなし
送料 全国一律540円

この表をご覧いただくとわかるのですが、ヴァルアックスを購入できるのは、公式サイトのみなんです。

Amazonや楽天では商品の取り扱いがないんです。

おのずから、最安値は公式サイトになります。

表の中では、1箱購入の場合の値段を記載していますが、まとめ買いをすれば、21,000引きになって超お得!

数量による割引はこんな感じ。

ヴァルアックス 最安値は?

ヴァルアックスには、年代別に3シリーズの商品ラインナップがありますが、全て同じ値段です。

成分については、それぞれの年代シリーズで少しずつ違うので、自分の年代に合ったシリーズを選んで下さい。

先程も説明しましたが、1箱だけ購入する場合は、送料を含めると14,540円となります。

まとめ買いで、2個買うと4,400引き、3箱買うと9,200円引き、4箱買うと14,000円引き、5箱で最大の21,000円もの割引があるので、取り組む期間を決めて必要個数をまとめ買いするのが最もお得です。

ちなみに、4箱のまとめ買いの場合、1箱分の値引があるので、3箱購入するより4箱購入するほうがお得ですよね。

増大サプリメントは短期ではサポートの実力が感じられないので、長期的に継続することを考えれば、まとめ買いがお得で合理的なんですね。